久々に奥新川に行った

こんにちは

 

テストが終わっためぐさんです。

教科数がめちゃくちゃ多いので本当に疲れます…

 

最近聴いている音楽

 

奥新川に行ってきた

午前中にテストが終わりやること無いからどうするかなーなんて話をしていたので、どうせなら夏休み中に行けずにいた奥新川に久々に行こうという話に。

 

今回のメンバーはXLR250RのNARA:@n_ryoug4gti くん

この日はびっくりするくらい天気が良かったのですが、数日前に大雨が降ったのと水はけの悪い地面のお陰であっという間に汚れちゃいました。

 

こんな景色はXLRの方が似合う気がします。

 

大きくて直線的なヘッドライトはかっこいいですね。

TWには迫力がありすぎるかな…

 

フォークの細さが目立ちますね。

TT250R並に太くすれば更に迫力が出そうです。

 

最近ハマっている右側面からのショット

タンクも凹んでないしマフラーも目立つので積極的に撮っています。

シート高の低さとタンクの小ささが目立ちますね。

実は車高を上げたいのですがセロー足にすると自分の足が地面につかなくなってしまうのがネックなんです(170cmの人でもつま先立ちになるらしい)

アンコ抜きしたシートを買うか、ローダウンリンクを入れるか、でもそれではセロー足にした意味がなくなるのでは?と悩むところです。

 

 

クラシック路線へ行ったTWの現代化をコンセプトに進めているカスタムですが、今年はこの状態で終わりそうな感じ。

 

ただし現状フォークブーツが左右とも破けているんですよね。

冬が来る前に交換してしまいたいですがフォークを車体から取り外すなら同時に新車時から手をつけていないと思われる本体のオーバーホールをしてしまいたいところ。

自分でやりたいのですが物がないのでなんとも言えない感じで、バイク屋に頼むにしても結構金額もかさむので(大掛かりな作業なので当たり前な話、別にぼったくりだとは思ってません)迷います多分やらない

 

XLRは正にオフロードバイクといった感じで高い車高と分厚いシートで私ではろくに足がつきません。

困ったものです。

 

 

 

 

今回はこんな感じ。

 

そういえばもうすぐ(すぐでもないか)TWの納車から1年が経ちます。

 

納車時の面影もだいぶ少なくなってきましたがそのうちそのこともネタにするかなーと。