蔵王に行ったり泉が岳に行ったり

こんにちは

 

連日暑いですね…屋外での実習が続き干からびそうなめぐさんです。

 

蔵王へ行こう

夏休み前の中間テストがあり、全クラス午前終了だったので友人達と蔵王の御釜に行くことに。

 

今回の参加車両は

・ゼファー400(ゆーり:@1126_yuri

・セロー225(Ryota:@serow225we_4jg6)

・XLR250Rf(NARA:@n_ryoug4gti

・TW200(めぐさん:@w0rks_megusan

 

エコーラインを通り目指すは山頂…と思ったのも束の間、参加車両の一台が気候にやられダウン。

 

予定を変更してこまくさ平展望台で休憩。

 

 

引き返してきて蔵王大権現の鳥居の前で記念撮影

 

若干不完全燃焼でしたがそのうちまたリベンジしたいですね。

 

泉が岳に久々に行ってきた

前回行った時は雪山でしたが今回初で普通に走れる道でした。

参加車両は

・XLR250Rf(NARA:@n_ryoug4gti

・セロー225(Yuta:@yuta8020

・TW200(めぐさん:@w0rks_megusan

 

XLR乗りのNARAくんが泉が岳に詳しいとのことで比較的走りやすいコースを選んでもらってトコトコツーリング。

途中川が道路を侵食しているところを見つけたので流し撮りの練習用にちょっと走ってもらいました。

普通に流し撮りをすることは基本どこでもできるんですが、水しぶきの上がるところでなおかつカメラが濡れない場所ってなると結構探すハードルが高くなる気がします。

とはいっても撮影している場所はほぼ川の上なんですけどね。

 

それっぽい写真を数枚撮って引き返してこの日は終了。

 

雪のない泉が岳は良いですね。

支線はなかなかにえげつないらしいですが。