試乗会行ったりツーリング行ったり

こんにちは

 

すっかり夏模様と思ったら雨続きですね。めぐさんです。

 

試乗会へ行ってきました

試乗会行きたいなっていう話を友人に振ったら、それだったらバイク乗りメンバーでツーリングしようぜ!って話になりみんなで行ってきました。

 

当日は生憎の雨でしたがとりあえずコンビニで待ち合わせ

今回のメンバーは

・DF200

・TW200

・セロー225×2台

・ゼファー400

 

隊列を組んでアズテックミュージアムに向かいます。

 

会場オープンは10時でしたが到着したのがそれより前だったので場内はガラガラ。

車両を駐車場に並べていざ試乗会へ。

 

f:id:Works_Megusan:20170603003453p:plain

今回行ったのはハヤサカサイクル主催の試乗会

宮城県で取り扱っているほぼすべてのメーカーが参加しており、

もちろんオフロードバイクやデュアルパーパスも居ました。

 

会場内は建物にぎっちりバイクが詰められている状態で人がいない状態での撮影はほぼ不可能…なので写真が一枚もありません(前代未聞)

 

展示ブース内のオフ車はセローなどのトレール系やアフリカツインなどのデュアルパーパス系ブース。

ハスクバーナの701やTE250がメーカーブースに出店。

KTMは残念ながらオンロード系のみでしたが担当者がスーパーアドベンチャー乗りの方でした。

 

試乗ブースではオフ車はハスクバーナの701のみであとはネイキッドやSSなどが大半でした。

 

 

 

お昼前に会場を脱出し近くのラーメン屋でお昼。

 

この台数なら並べるだけでも楽しいですね。

 

道の駅大郷に行こう

メンバーが今年の道の駅をめぐるスタンプラリーの本が欲しいということで、

少し休憩して今度は大郷の道の駅に向かいます。

時間が遅く到着して本を買ったあとすぐに施設は営業終了。

しかし駐車場は開いていたので日暮れまでバイクを交換し合いプチ試乗会&撮影会をしました。

 

 

またやりたいですね。