読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況だとタイトルにも困る案件

こんにちは

 

学校が始まり一週間が経ちました。

 

今日も平常運転なめぐさんです。

 

最近聞いている音楽

 

また奥新川へ行ってきた

入り口付近

廃キャンプ場近くのトンネル

学校から西道路経由で行くと日暮れ前には帰れるので結構な頻度で行ってます。

友人も連れて行ったり。

 

この日は雨上がりで駅の先の発電所へつながる道はまだヌタヌタ。

 

雪もあるのでチャレンジはGW後ですかね。

 

SUGOサーキットのマツダ主催のイベントに行ってきた

 

 学校の募集でマツダのファンミーティングへ行ってきました。

 

レーシングカーは迫力が違いますね。

 

ちなみにこの787Bのサイドパネル下部はベニヤでできているらしいです。

すげぇ。

 

大河原の千本桜を見に行ってきた

ビートに乗っている友人が大河原の千本桜を見に行くということで助手席に乗り同行。

夜桜は綺麗ですね。

 

かなり遅い時間に行ったのでお客さんもほとんど居なくてじっくり桜を楽しむことができました。

 

来週いっぱいは満開みたいですね。

 

書くネタがあんまりない

学校始まると忙しくなってなかなか更新が滞りますね。

 

集団ツーリングというよりは一人で走る派なのでどこかに行かないと記事にもしにくいですし、バズるようなネタが浮かぶほどの人間でもないので。

 

なにより写真がない文章のみの記事だとものすごく短い内容になってしまいます。

 考察ネタも少しずつアップしていくつもりですがもう少し考えないといけませんね。

 

とりあえず現状1週間の内容をまとめるような感じが増えていきそうです(汗

 

今回はここまで。