読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムニー洗って仙台港オフに参加してきた

Camera Touring / Travel Diary

こんにちは

 

TW用キャリアが欲しいめぐさんです。

 

メーカー純正は製廃、一般販売しているアフターパーツは対荷重が残念クオリティ。

USアフターのラックが確実かなと。

大型で重量にも耐える設計は羨ましいですよね。

ネックなのは高価格(とはいっても2万5千円くらい)なことでしょうか。

 

無難なところで純正ラックヤフオク落札マンですかね。

 

最近聞いている音楽

 

年度末なので

何かの節目やらなんやらがあると必ず集まろうとする私たちは例によって集まることに。

今回のメンバーは、ケート(@v8hemi80)さん、Ryota(@serow225we_4jg6)さん、

アットン(@n__ddr)さん、そして今回ケートさんの友人のおーば(@biohazard081213)さん、私の5人。

 

Ryotaさん、アットンさん、おーばさんは仕事が終わった後に合流ということで、

ケートさんと私でケートさんのジムニーを洗うことに。

綺麗なのは良いことです。

 

ちなみにこのホイールはラリーで有名なOZ社のクロノ。

ランエボの純正ホイールとしても使われてました。

カスタムホイールとしてはパジェロ辺りによく履かれてましたね。

 

続々と合流

揃って仙台港

全員集まり軽く談義をした後、今回の目的地である仙台新港へ。

 

広場ではNチビ(だと思う)がジムカーナしてました。

 

良い感じに明るいスポットに車を並べて撮影会タイム。

自分の愛車を並べて語り合う時間はかけがえのない時間。

寒さも忘れます。めっちゃ寒かったけど

 

各自一通り撮影を済ませてご飯屋さんへ移動。

夕食をとりながらのんびり学校の話などをして解散しました。

 

自分ではないような感覚に陥る

不思議なもので、自分の愛車でこういうオフ会に参加するとまるで他人に憑依している感覚になるんですよね。自分が自分じゃないというか何というか。

 

未だに謎のままです。

 

大阪に行ってきます

 火曜日朝出発で修学旅行で大阪に行くことになりました。

 

KTCの工場見学に行ったり観光したりUSJ行ったり色々楽しんできますね。

余裕があれば現地で更新…といきたいところですが時間があるかな…

 

 

ではでは。