気がついたら冬休みが終わってた

こんにちは、あけましておめでとうございます。 アルバイトしてたら貴重な長期休みが終わっちゃいました。 めぐさんです。 今回は3週間ほど休みがありましたが帰省以外はひたすらアルバイトの日々。 学校から工具持ち帰れるしバイクいじりできるじゃん…!と…

未舗装路リベンジしてきた

こんにちは 期末テスト期間です。めぐさんです。 前回の記事で雪が降ってバイク冬眠なんてことを書きましたが、 普通に暖かいです。 これが仙台市中心部の冬… さすがに泉方面は雪みたいですが。 林道リベンジしたい 先日見事に林道デビュー失敗した私ですが…

初ツーリングで雪山行ったりハンドル変えたりな日曜日

こんにちは 雪ががっつり降ってきてバイクの冬眠をそろそろ考えてるめぐさんです。 舗装路でコケると被害大きいですし交差点で他の車に迷惑をかけると思うと危ないですからね。 なお防寒グローブを最近買った模様。 納車したらツーリングをしよう バイク乗り…

TWの最終型の純正タイヤから初期型の純正タイヤに交換した

こんにちは。 CanonのEOS X8iが欲しい、EOS M使いの私です。 ヨドバシに行ったらカタコトの外人店員にめっちゃM5を推されましたが、 なんかコレジャナイ感がするんですよね。 TW200のタイヤを交換した またまた出てきました納車時の写真 明るいところで私のT…

そういえばTW200ってどんなバイクだったっけ

こんばんは。エアツールのチャックをなかなかつけられない私です。 私の腕の力がよわい(´・ω・`) TWってそもそもどんなバイクなの 基本的に一昔前のカスタムベースバイクのイメージが強いですが、 www.yamahamotorsports.com こんな感じでTWって海外では現行…

開設してみました

ごあいさつ はじめましての方ははじめまして、知りあいの方はお世話になってます、めぐさんです。 とりあえずの自己紹介 出身は東京都、現住は宮城のわりと栄えてるほうです。 今年の春に秋田から引っ越してきて秋口にバイクの免許を取り、 TW200Eというバイ…