どんなブログ?

メインコンテンツとして

・TW200Eのカスタム/整備

・TW200/225/125についての最新情報

この二つをメインに、TW乗りでは比較的少数派であるノーマル派や最近活発になり始めたオフロード仕様のTWについて役立つ内容にしていく予定です。

 

 

サブコンテンツとして

・海外仕様のオフロードバイク紹介

・様々なバイクにも転用できるカスタム紹介

元々4輪界隈ではありますが北米仕様へのカスタムや逆輸入車のような"日常へ溶け込むちょっと不思議なカッコいい車両"が好きだったり、"実用向けだけど非日常を演出してくれるモノ"が好きなので、このスタイルをそのままバイクに持ってきたような感じです。

この二つに関してはメインコンテンツのネタ切れの際に触れていこうと思っています。

 

 

管理人は何者?

馬です。

 

 

昔はこんなこともやってました。

 

どんなバイクに乗ってるの?

f:id:Works_Megusan:20210313161911j:plain

(現在の様子:2021/04/11時点)

 

ヤマハのTW200E、2000年式に乗っています。

 

TWというバイクそのものについて紹介している記事はこちら

works-megusan.hatenablog.com

 

現在の改造ポイントを紹介している記事はこちら

works-megusan.hatenablog.com

 

注意事項

このブログはAmazonのアソシエイトプログラム、Google Adsenseに参加しています。

  

私の撮影した画像(バイクや部品、風景などすべて)は使用の際は出典元として当ブログへのリンクURLを書いてください。

(こちらで出典元掲載不要と判断した物に関してはそのまま載せていただいても構いません)。

Twitter、FacebookなどのSNSへの転載は出典不要です。

 

基本的にこのブログ内の記事へのリンクを載せる場合は事前連絡は不要ですが、記事に載せた際に私に連絡をいただけると喜びます。

 

反社会的・違法な内容や、社会問題、政治的な内容の記事への画像使用やURL掲載は一切お断りします。

 

また、このブログ内で紹介している整備やカスタムなどは整備書に沿った正しい整備方法ではない自己流や突貫的方法で行われているもの、他車種ように設計されたものを加工流用して取り付けているものが多数あります。

 

ブログ投稿数
54 記事
読者